前日の体重より100g増えていました。食べたものをありのままに書き出すことと、カロリー計算はとても大事だなと、測定結果を見て思いました。だって昨日はほとんど動かずに2500kcal以上食べてるんですもん。動かずに食べれば肥える。当たり前だから😣これからはきちんとありのままをその都度載せます。
54.3 kg これまでの減量分: 0.3 kg.    残り: 0.5 kg.    ダイエット続き: まあまあ.

1918 kcal 脂質: 57.43g | たんぱく質: 92.76g | 炭水化物: 236.88g.   朝食: ローソン バターロール, Savas ミルクプロテイン, アサヒフードアンドヘルスケア 一本満足バー シリアルブラック, 森永製菓 ウイダーinバー プロテイン ナッツ, Georgia ご褒美カフェオレ. 昼食: ジャガイモ(皮付き). 夕食: ご飯, すき焼き, ブリの照り焼き, 生野菜, 旭松食品 かきたま中華風スープ春雨, みかん. 軽食/その他: 赤ワイン. もっと...
週に0.7 kg増量中

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miraidietの体重の記録