5:30
体重64.1kg
体脂肪率23.7%
筋肉量46.4kg

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23:30
体重64.6kg
体脂肪率22.8%
筋肉量47.3kg

晩飯前に

【『腕立て伏せ』
〔『重り無し』12、10、8、8、7、7〕
〔『膝付き(高速)』29、21、19、14、12、14〕】

以上。

¬=|oO(育て、俺の大胸筋。
64.6 kg これまでの減量分: 0 kg.    残り: 0 kg.    ダイエット続き: まあまあ.

2126 kcal 脂質: 74.65g | たんぱく質: 90.30g | 炭水化物: 285.48g.   朝食: ウィルキンソン 炭酸水, アーモンド, ゆで卵, アーモンド, ゆで卵. 昼食: セブンイレブン エッグポット(味付き半熟玉子とほうれん草), セブンイレブン 国産ブロッコリーの胡麻マヨ和え, セブンイレブン 6種具材のお豆腐とひじきの煮物, セブンイレブン 混ぜ飯おむすび ゆかりごはん, セブンイレブン 炙りたらこ, セブンイレブン 10種具材のミックスサラダ, セブン-イレブン ノンオイルドレッシング青じそ. 夕食: サーモン, 関西スーパー キャベツ千切り, ミツカン 納豆 ほね元気, テーブルマーク 国産こしひかり たきたてご飯, ゆで卵. 軽食/その他: はちみつ. もっと...
週に4.2 kg減量中

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