減った!
3日間の摂取カロリーマイナス1922
10日で1キロいけそうな気がしてきた
ジムに行き始めてから、体が熱い日が続いてる
57 kg これまでの減量分: 2 kg.    残り: 7 kg.    ダイエット続き: まあまあ.

1033 kcal 脂質: 22.68g | たんぱく質: 33.47g | 炭水化物: 147.67g.   朝食: ケロッグ 大豆プロテイングラノラ. 昼食: サラヤ 糖質コントロール ごはん(大麦入り), 大塚食品 マイサイズ グリーンカレー, 脂肪燃焼スープ, サラダクラブ レタスのサラダ, ヨーグルト. 夕食: 脂肪燃焼スープ, サラダクラブ 千切りキャベツ, 糖質コントロール シーザーサラダドレッシング. 軽食/その他: マクドナルド アイスカフェラテ, モスバーガー アイスカフェオレ S, 蒟蒻ゼリー 白桃, ザバス プロテインゼリー グレープフルーツ風味 180g. もっと...
1616 kcal 運動: クロストレーナー - 38 分, 休憩 - 15 時間   22 分, 睡眠 - 8 時間. もっと...
週に2.8 kg減量中

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