みんながんばってるから私もがんばる💪
51.8 kg これまでの減量分: 1.8 kg.    残り: 4.2 kg.    ダイエット続き: まあまあ.

860 kcal 脂質: 32.55g | たんぱく質: 50.02g | 炭水化物: 103.05g.   朝食: キッコーマン 特濃調整豆乳,  ミルキープロテイン. 昼食:  ししとう,  しいたけ,  釜揚げしらす,  切り干し大根,  味噌汁, トップバリュ キムチ,  ドライカレー,  アイスコーヒー, 森永乳業 PREMIL(プレミル). 夕食:  ブロッコリ,  しめじ,  アボカド,  パプリカ, テーブルマーク 若鶏の甘辛揚げ, イオン 若鶏ささみの梅しそ竜田, ケンコーマヨネーズ 玉ねぎドレッシング. 軽食/その他:  サツマイモ(塩なし、皮付きでオーブン焼き), セブンイレブン 素焼きくるみ, カンロ ノンシュガー珈琲茶館, カンロ ノンシュガー珈琲茶館. もっと...
1267 kcal 運動: 休憩 - 17 時間, 睡眠 - 7 時間. もっと...
週に0.7 kg減量中

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