18.8
45.6 kg これまでの減量分: 1.3 kg.    残り: 4.6 kg.    ダイエット続き: まあまあ.

1124 kcal 脂質: 45.76g | たんぱく質: 102.21g | 炭水化物: 88.40g.   朝食:  黑咖啡, アルプロン WPIレモンヨーグルト, スジャータ 有機豆乳. 昼食:  番茄,  牛油果,  甜椒,  煮熟的西蘭花(烹飪中不加油),  花菜,  紅蘿蔔,  毛豆,  中式麵(綠豆粉,粉絲,米粉), 蝦,  炒杏鮑菇, 紅洋蔥,  茶葉蛋. 夕食:  燕麥, スジャータ 有機豆乳,  花菜,  毛豆,  煮熟的雜菜(玉米粒,利馬豆,豌豆,青豆,紅蘿蔔),  竹筍,  冷凍藍莓(無糖),  甜椒,  紅洋蔥,  聖女果,  烤魚. 軽食/その他: スジャータ 有機豆乳, アルプロン WPIレモンヨーグルト, FANCL 膠原蛋白,  雜錦堅果. もっと...
1326 kcal 運動: 縄跳び (なわとび) - 30 分, 休憩 - 15 時間   30 分, 睡眠 - 8 時間. もっと...
週に0.7 kg減量中

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