これが一番最後に検査した数値。

¬=|oO(バランスの良い食事と運動が大切だと改めて思います。

1946 kcal 脂質: 88.77g | たんぱく質: 141.11g | 炭水化物: 149.30g.   朝食: ゆで卵, ミックスナッツ. 昼食: プチトマト, マルコメ 料亭の味 わかめ, ゆで卵, 関西スーパー 塩あじえだまめ, 関西スーパー キャベツ千切り, ウィルキンソン 炭酸水, いなば食品 ライトツナスーパーノンオイル, ふじっ子 ひじき煮, 関西スーパー ごま鮭 スーパー大麦入り(バーリーマックス), ミツカン 純リンゴ酢. 夕食: サーモンの刺身, ゆで卵, 関西スーパー ごま鮭 スーパー大麦入り(バーリーマックス), カネテツデリカフーズ ほぼカニ, おかめ納豆 すごい納豆 S-903納豆菌. 軽食/その他: キリンビバレッジ  生茶, ジョージア 香るブラック猿田彦珈琲監修, はちみつ. もっと...

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コメント 
肝、腎、脂質、糖尿すべて素晴らしい結果です!食事、運動の効果が現れてますね。 
2022年 05月 14日 投稿者: はちまる
はちまるさん> ありがとうございます✨ |ノシ>▽<|ノシ 俺みたいに、お手本の様な不摂生を続けて数値を悪くしても、ここまで改善されるので、大半の人は食事の管理と運動を組み合わせる事を続けるだけで『軽い病気になりにくい状態』もセットで手に入ります。 ▽°|bグッ ¬=|oO(風邪みたいな軽い病気の菌やウイルスに負けません。 そして何より、この尿酸値で痛風にならなかったのは、間違いなく運が良かっただけだと思います。 ▽T|ノシ 
2022年 05月 14日 投稿者: ヤママユガ
ヤママユガさん、私も健診項目が正常値に入るよう、体を絞りたいと思ってますが。。9月の健診に一項目でも多く正常値を増やしたいと思います。尿酸値は5.0で正常値の中でも高くないので大丈夫だと思いますよ😊 
2022年 05月 14日 投稿者: はちまる
はちまるさん> 現在の、はちまるさんの食事と運動なら、良い数値になってると思います。 |つ°▽°|つ)ペシッ 健康の維持→体型の変化、の順番なので、健康を維持出来ていて、運動を続ければ体型は必ず少しづつ変わっていきます。 はい✨尿酸値が8.1から5.0になったのは非常に嬉しいです✨ |ノシ>▽<|ノシ 
2022年 05月 14日 投稿者: ヤママユガ
尿酸が高く無症状でしたら、ラッキーでしたね!! 
2022年 05月 14日 投稿者: はちまる

     
 

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