Day6
ウォーキング30分
縄跳び10分
HIIT動画で3分
49.6 kg これまでの減量分: 2.4 kg.    残り: 1.6 kg.    ダイエット続き: まあまあ.

1269 kcal 脂質: 50.30g | たんぱく質: 110.01g | 炭水化物: 108.37g.   朝食: Zucchini , Red Onions, Soybean Curd, Grilled Chicken, Oats, Muesli (Dried Fruit and Nuts) , Low Fat Milk, Coffee. 昼食: Quest Nutrition PROTEIN BAR CHOCOLATE BROWNIE. 夕食: マルコメ 料亭の味 減塩 油あげ, Zucchini , Onions (with Salt, Drained, Cooked, Boiled) , Boiled Egg, Chicken Breast, Coleslaw Dressing. 軽食/その他: Extend BCAA Drink . もっと...
1375 kcal 運動: 高強度インターバルトレーニング (HIIT) - 3 分, 縄跳び (なわとび) - 10 分, 歩く(運動) - 時速5.5km - 30 分, 休憩 - 15 時間   17 分, 睡眠 - 8 時間. もっと...
週に1.4 kg減量中

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