むくみ、腰痛がひどい
50.2 kg これまでの減量分: 8.8 kg.    残り: 5.2 kg.    ダイエット続き: まあまあ.

1262 kcal 脂質: 34.54g | たんぱく質: 66.35g | 炭水化物: 182.81g.   昼食: トップバリュー もやし, 菊田食品 江別の大豆でつくった うの花, CO-OP キムチ, あんパン. 夕食: 白菜, マルヤナギ 低糖昆布豆, もち米, らっきょう, CO-OP キムチ, 鶏胸肉(皮なし), エノキ, 鶏がらスープストック, 牛のあばら肉(脂肪0.3センチトリミング), 牛のあばら肉(赤身肉のみ、脂肪トリミングなし), ヨコオデイリーフーズ 田舎っぺ こんにゃく, だいこん, ヤマキ めんつゆ, 乾燥焼きピーナッツ(塩なし). 軽食/その他: トップバリュ チョコ&バニラ味のソフト, 乾燥あんず, りんご 小 皮付. もっと...
1546 kcal 運動: ストレッチ - 20 分, 掃除 - 1 時間   30 分, スクワット - 20 分, 休憩 - 13 時間   50 分, 睡眠 - 8 時間. もっと...
週に2.1 kg減量中

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