解熱… 糖質多め
トレ休
109.2 kg これまでの減量分: 0.8 kg.    残り: 13.2 kg.    ダイエット続き: まあまあ.

2270 kcal 脂質: 73.78g | たんぱく質: 231.30g | 炭水化物: 160.25g.   朝食: Quaker オートミール, ヤマキ めんつゆ, 白菜, 長ねぎ, セブンイレブン 紅鮭の塩焼き. 昼食: 鯖の塩焼き, 豚しゃぶ, 寄せ鍋. 夕食: ルミエール 御上ちく(ちくわ5本入), マイプロテイン インパクトホエイプロテイン ラテ, 肉団子. 軽食/その他: 業務スーパー 焼きちくわ, マイプロテイン ホエイプロテイン(ミルクティー), セブンイレブン 笹かま (160g), ルミエール 御上ちく(ちくわ5本入), みどり 腸までとどくN-1脂肪0. もっと...
2379 kcal 運動: Google Fit - 24 時間. もっと...
週に1.4 kg増量中

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