snack late night

2508 kcal 脂質: 89.81g | たんぱく質: 96.09g | 炭水化物: 299.15g.   朝食: セブンイレブン もっちもちあんころ餅, Savas ミルクプロテイン, 山崎製パン 薄皮クリームパン, アサヒフードアンドヘルスケア 一本満足バー シリアルブラック. 昼食: ローソン バターロール, 緑茶. 夕食: すき焼き, 生卵, ご飯, 森永製菓 ウイダーinバー プロテイン バニラ, ロッテ パイの実. 軽食/その他: アサヒフードアンドヘルスケア 一本満足バー シリアルブラック, ドクターシーラボ 青汁, 焼酎, 赤ワイン. もっと...

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コメント 
このせいでカロリー総摂取量が2508kcalでした。夕飯が美味しくて・・・。でも起きた時にはお腹の中に夕飯が残っている味がしたので、無味を目指してこれからの夕飯摂取をしたいと思います。 
2019年 01月 12日 投稿者: miraidiet

     
 

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